あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

暑すぎるッピ

火曜日の夜に更新、出前館5件、Uber4件の9件4155円で終了予定。渋すぎる…

この日はまぁ連休明けというだけあって渋かった…Uberは干されているのかやはり

自転車稼働ではもう限界が来てますね。出前館は昼間日差しがあって鳴るにはなったが

連休明けで疲れが残っていたのと暑さにギブアップ。行ける案件どう考えても3件ほど

あったんだよな…と思っても後の祭り。その分連休中とブーストタイムにはしっかりと

件数を熟せているので、まぁ半休みたいな感じだと思おう。しかし依頼が来ないと

クーラーの効いた部屋の布団で横になってスマホで2ちゃんやまとめサイトを見る日々

もっと生産性のあることをやっていかないとな、水曜日も暇なのは確実なので、OBSを

使ってyoutube、ニコ生、twitch、ツイキャス、ふわっちの5次元中継FX生配信を

できればやってみようかな。まだまだ手探りだし、トレード自体もデモトレードなので

期待はせず、過敏性腸症候群の腸の調子が良ければ配信してみようかと思います。