あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ホイ小僧

木曜日の夜早めに更新、出前館4件、Uber7件の11件4980円で終了。この日は日中は

曇りで半袖でも稼働しやすかった、夜は雨が降るということで300円の雨クエ、

17時半までFXの生配信をやっていて17時半ちょうどくらいにマクドショート鳴って

そっからダブルになるも急に外がゲリラ豪雨の風も強かったしで泣く泣くキャンセル。

風がなかったら傘さしてでも行ってたんだがな…まぁ結局行っても20分くらいで

300円×2の雨クエ300円×2の1200円、たかだか1200円とみるか、ずぶぬれになっても

それを取りに行くか…あと15分くらいずれていれば雨も止んだし行けたんだがマクド

ポテトも覚めてしまうし店と客にも迷惑かかるのでここはキャンセルしました。

そのあとも雨が降ったり止んだりゲリラになったりでこうなったらもうやる気が出ず、

結局お風呂に入って終了しました。まぁ半休とったみたいな感じで。夕方から雨が降る

というわけで夕方までに5000円近く稼げていたので満足、FXのライブ配信ですが、

youtube、ニコ生、ツイキャスの3つをメインに平日の空いた時間にやっていこうかと

思います。まぁ時間帯によって動く通貨やフーデリの需要も変わってくるので、

自分が得意な時間帯を見つけたらその時間に絞って本格的にトレードしようかな。

 

金曜日は夕方から久しぶりに実家に帰ります、Uberの跨ぎはあきらめて土日の祝日は

まったりしてまた来週から頑張っていこう。