あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ネタじゃないお

土曜日の夜に更新、出前館14件、Uber9件の23件11236円で終了予定。この日は

まぁ日中は暑くて連続稼働は汗ばみました、というかやはりUber干されているなぁ…

この3連休でも鳴らないんじゃもう自転車はお払い箱だな。来週はUber休む予定。

ここまで鳴らなくてバイクにマルチで全部マクド持っていかれるのも癪だし、評価も

ダダ下がりなのでそれを上げていく努力を少しずつ積み重ねていこう。連休中日は暇か

しかしこの日は暑かった…夏はいつまで続くことやら。来週実家に帰る予定だが、

ここまで暑いとまだまだクーラーのお世話になりそうです。早く日中もクーラーなしで

過ごせるくらいの気候にならないかな…できれば長袖長ズボンで自転車漕いでも汗を

かかないくらいの陽気がベスト。早く10月になって涼しくなってくれないかな(´・ω・`)