あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

重みがない

日曜日の夜に更新、出前館9件、Uber9件の18件9125円で終了予定。この日は

1日通してどちらも鳴り悪かったなぁ…まぁ連休中日なんて家族は出かけてるし

みんな外食に行くわな。しかし街行く女性を見てもあまりなんとも思わなくなって

しまったというか、性欲がないというか…ここ最近筋トレも継続しているし、

アルギニンのサプリも飲んでいるのにピンとこない。もう結婚出来る気がしないです

さぁ、連休最終日の敬老の日はどうしようかな…Uber謎に10件1000円の謎クエが

出ているが正直1日通しでもクリアできる気がしない。まぁ気が乗ったら10件目指し、

出前館で件数補うようにしていこう。連休最終日はさすがに鳴るよね…?

とりあえず日跨ぎ1段目50件3750円は死守できてよかった、来週は無理っぽい。