あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

繭割って蛾になるマイノリティー

金曜日の夜に更新、出前館3件、Uber5件の8件3600円で終了。ひどすぎるw

うーん、干されてる。Uberアルゴリズムが変わったのかAIに嫌われているのか全く

鳴りがよろしくないし鳴ったと思って取りに行ったらすでにできている状態が多い…

なんかマクドの仕様も変わったのかのかなぁ。あまりにも鳴らないとやる気も出ず、

昼からドラフティ飲むし不安になるしでいいことはない。爆鳴りよりもほどほどに

いい感じに鳴ってくれれば一番いいのだがそううまくはいきませんよね。出前館

まだ鳴ってきたがとれるいい案件がなく…イヤー閑散期です。平日はバイク優先で

注文はあってもマクドダブルでもっていくし、家地蔵だともうほぼ鳴らない仕様に

変更してきたみたいですね…300円なのに苦しいです。これは考えないとな…。

夕方に飲んだメレックスが効いているのか、不安は少し和らいだけれど若干吐き気ある

のと口喝具合がひどい…できれば薬は飲みたいくないんだけれどね。

土日は少しは鳴ってくれるだろう、日跨ぎ残り16件なんとか終わらして来週は月曜日の

敬老の日以外はUber稼働するのやめよう。評価がかなり落ち込んでいるのもストレスで

鳴らない出前館をメインに、FXでトレード生放送取っていくようにしよう。

www.youtube.com

前の会社で助手席に乗っていた時に聞いた曲。サカナクションはあまりしらないが

こういうテンポのいい曲は好きです。