あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あかん阪神優勝してまう

木曜日の夜に更新、出前館10件、Uber5件の15件7352円でした。この日も水曜と同じく

朝少しUber鳴ってお昼は干され…バイク多いのとみんなダブルでもってっちゃうんだな

で、何気なく評価見たら業者から謎のプロ意識badめっちゃもらっててテンション下げ

なんでこう人に嫌がらせできるかなぁ。やはり自分は人間が嫌いなのかもしれない。

というか、昔から人間不信になる出来ことが多すぎるんだよな…学校だったり家族や

会社員時代の人間関係だったり…自分にももちろん非はあるのだろうが、やっぱり

自分は人間関係というか、人間に向いていないや。だからこれくらいのフーデリしか

やっていけないし、これからも続くことだろう。あまりにも不安が強くなったので

メレックスを2錠投入、勢いで薬を飲むのはよくないんだがな…Uberはまぁなんとか

日跨ぎ1段目50件クリアしたら来週はもうちょっとやるかやらないか考えよう。

なにせ三連休が鬱だし、来週末は実家に戻るかも…なかなかうまくいかん世の中です。