あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もう半ドット

水曜日の夜に更新、出前館9件、Uber3件の12件6064円で終了。この日は出前館

思いのほか鳴ってくれたがUberが昼前から様子がおかしくて…何度もスマホ再起動や

アプリインストールしても治らない。夜ピークも1度も鳴らなかったし、これは

サイレントオフライン確実だなぁ。なんなんだろうな、いったい。前もこんな現象

あって翌日にはなんとか解消したけれど、明日の朝が怖い。ちゃんと何かしら鳴って

くれれば不安も飛ぶんだが…不安は募るばかりです。まぁおかげでゆっくりできたけど

まだお腹は本調子じゃないかな、やはり夕方あたりからまた体調悪くなって軽い吐き気

とか悪心というか、気持ち悪い感じがするんだよな…それでもなんとかフーデリは

できるが正直元気はない。多分栄養というか、何かが足りていないんだきっと。

木曜日こそは1日元気にフーデリやってほかのことにもやるべきことや勉強をきっちり

目標立ててやっていけるといいなぁ。