あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いかんでしょ

火曜日の夜に更新、出前館6件、Uber9件の15件6920円で終了予定。この日は天気は

曇りでも晴れ間もあった、そんなことよりも体調の方が怪しくて昼ピークと夕方は

オフラインにする時間が長かったです…残念。水曜日は頑張るぞい!

しかしこの日は体調が二転三転した…朝は普通に便が出て朝食後も普通に便が出て

そのあと筋トレをして久しぶりにアルギニンと5-HTPのサプリ飲んで1時間後になぜか

吐き気が出てきて…今よく見たら賞味期限2021年と22年のものでした、この辺をよく

見て使っていかないと後々えらいことになりますね。便秘からの下痢、吐き気も今は

治まっているけれど水様便が続くようだと厄介だな…何よりも過敏性腸症候群なので

ガスも溜まりやすいし、筋トレと並行してサプリ取り始めるならまた新しいの買おう。

昨日自炊で食べたソーセージのビーフンも賞味期限切れていたし、この時期はまだ食材

の痛みの進行も早いのでできるだけ自分の体のことを思うならいい食材を摂取しよう。