あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

引っ越ししちゃいかんのか?

月曜日の夜に更新、出前館6件、Uber12件の18件8951円で終了予定。うーん、やはり

この時期になると閑散期になるな…一応雨も降って昼は100円の雨クエ、夜は200円の

晴れクエで夜の鳴りが厳しかったです。まぁ閑散期で自転車で1日自宅地蔵稼働で

これだけ稼げればいいほうなのか(´・ω・`) 火曜日は1日曇りでさらに過ごしやすく

なりそうなので雨クエは出さない方向で運営さんお願いしますっす!

腹具合は回復気味?しばらく抗不安薬メレックスを飲むのをやめてみよう。てか

いくら暇だからって昼からアルコール5パーのビール飲むのよくないな…一緒に

食べたスコーンのバーベキュー味がまだ指先に残ってる(´・ω・`)すごい威力だ