あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

淀川越え

日曜日の夜早めに更新、出前館12件、Uber8件の20件10628円で終了。この日は

夕方から大阪市内外に出られないくらいのゲリラ豪雨が来て雷まで鳴る始末だったので

そこで稼働を控えました。フーデリ各社1000円や2000円のマグロ案件が自転車にも

飛んできたけれど命にはかえられない…というかカッパがないとずぶ濡れになって

どうしてもゲリラ豪雨稼働は無理ですね。今はもう雨がやんで稼働できそうだが風呂も

入ってサンダルで出るだけで足がぐちょぐちょになってまだ路面も濡れているのでもう

今日はここでおしまい。Uber24時間営業になったが自分の大阪市内の地区は正直まだ

浸透していないので稼げるとしても大阪市中央区くらいかな?とはいっても人が住める

ような場所でもないし、もう少し涼しくなって夜が寂しくなったら自転車で遊びがてら

深夜に中央区稼働でもしてみようかな。

大阪市内僻地の自転車にはこれが限界です、クエストは1段目50件の外れクエ。

これ以上クエストの上限を増やすと運ゲーというか、クリアするのにストレス

溜める羽目になりそうなので自宅稼働の自分にはこれがちょうどいいかな。

冬は一足先の駅で130件完クリしていたがもう自分にはその気力はなく。

この売り上げに出前館の売上がプラス、もう少し稼働しないと正直正社員で

働く方が福利厚生もあって稼げるよな…まぁ自分が選んだ道だ、もう少し粘って

平日もまったりとフーデリやりつつほかのことも勉強していきます!