あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ペロペロジャーニー

木曜日の夜に更新、出前館8件、Uber11件の19件9088円で終了。この日は曇りで過ごし

やすかったけれど意外にも鳴ってくれた、近くにバイクが稼働しているかいないかで

こうも鳴りが変わってくるので油断できない。出前館も代引きオフでこの結果だから、

もう少し頑張れば平日の自宅地蔵稼働でも10件狙えそうです。まあ運要素強いが。

そして相変わらず胃の調子が悪い…便は4回出ているが特に4夕方に出る4回目はかなり

いきんないと出ないのでそれで出した後はイカだけにげっそりして体力の消耗が激しい

感じです。あんまりひどいと内科も行かないとな…今飲んでいるトラマドールと

メレックスの副作用が影響しているのか食生活か生活リズムか…いろいろと複合して

症状出ているんだろうな。最近薬の効き目もよくわからなくなってきたので、漠然と

飲み続けるのではなく少しずつ減らす努力もしていこう。