あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お前は何を言ってるんだ?

金曜日の夜に更新、出前館3件、Uber14件の17件8354円で終了予定。この日は

1日過ごしやすく大阪はそれほど台風の影響もなく久しぶりに快適にフーデリのお仕事

できた感じがしました。土日はまた少し日差しも戻って暑くなりそうなので水分を

ちゃんととりつつ日跨ぎの50件はクリアしよう。てか謎に金曜日の夜に大阪では雨クエ

出ていたけれど、雨一滴も降っていなかったしちゃんと選別できているのだろうか…?

相変わらず腹痛というか、便秘からの下痢のような便秘で出しても体力の消耗が激しく

水分やカリウムが不足している感じ。夜は夜で左下わき腹にガスが溜まって不快感も

出てくるし、ああ、早くもう少し涼しくなってほしい…仕事でクーラーの効いた部屋

から外への出入りで自律神経も乱れているんだろうな。土日はまったりとほどほどに

頑張ろう。