あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

愚問よ栄子

水曜日の夜に更新、出前館1件、Uber5件、wolt1件の7件3573円で終了予定。この日は

前日の二日酔いが抜けていなくてしんどかったのと鳴りは今週1最低レベルでした。

月見バーガーとはなんだったのか…自転車はやはり完全に干されてますねーこれが

難波や梅田ならもう少し変わってくるとは思うのだが。自分は大阪市内でも僻地の

市内で海も近くにあり、近そうでも海を挟んでの遠い案件も来るのでそれがいけない

のは仕方がない…こうも鳴りが悪かったらやる気なくなって昼間にビール飲んでしまう

週間はやめないとな。そろそろ涼しくなってきそうだし、また自分のライフスタイルを

見直していかないとな…!相変わらずお腹下しやすく、ガスも溜まって腹痛気味だが

これもきっと食生活と薬の副作用などが反応しているんだろうな、うん。自分の人生だ

ちゃんと目的意識をもって生きていこう。