あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ナランチャナランフレグナラントンガラグ

火曜日の夜に更新、出前館8件、Uber6件の14件7689円で終了予定。この日は魔の火曜

ということで鳴りは最悪でした、マクドも送料高いし天気も曇り時々晴れで前日まで

続いた猛暑と打って変わってまだ過ごしやすかったかな?フーデリ需要少ないのと

マクドもバイク優先でダブルで持っていくのと、暑さでみんな食欲もないわな…

水曜日は久しぶりに大阪でも雨が降りそうだし、マクドも月見シリーズが始まる

みたいなのでそこで件数稼ごうかな。まぁあまりにも雨が強いと休むのも一つ、

丸1日休みはほぼお盆以来取っていないのでできれば思い切って雨降ってほしいです。

最近またこの季節なのでイカ娘視聴、イカちゃん可愛い。こんな娘が欲しい…声優さん

金元寿子さん、ドリームクラブのノノノとかもそう、はぁ~癒されるわぁ~