あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

カレンシーアナライザー

月曜日の夜に更新、出前館3件、Uber7件の10件4545円で終了。この日はまぁその

なんというか、イライラしがちな1日でした。正直こんな日銭しか稼げないなら1日

まるっとオフにした方が効率もいいよな。なにせ朝のUberが全く鳴らなくて干されて

そこからやる気というか、意識が一気に吹き飛んだんだよな。いい流れも良い流れも

吹き飛んでただ1日配達以外は家でゴロゴロ生産性のない日々を過ごしました。

せっかく曇りで配達日和だったのに、行ける案件も気力を優先してノックアウト。

火曜日からは天気もまた日差しが出て暑くなりそうだが、気持ちを入れ替えないとな。

てか月曜日はどうしても土日頑張って町の空気感も入れ替わってやる気が出ないのは

毎度のこと。火曜日から需要も落ちるだろうから、日々の生活と自己研鑽に励もう。