あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

だけじゃない帝人

日曜日の夜に更新、出前館15件、Uber5件で週クエ完クリの20件11822円で終了。

いやーこの日は9月にしては暑かった…大阪市内は36度あって日差しもきつく、

どうしても出前館でも取れる案件でも連続稼働は無理でした。まあ必至こいて

やって熱中症にでもなったら元もこうもないからね。

大阪市内チャリ当たりクエ70件完クリでこの程度、まあこんなもんだろう…基本ほぼ

自宅地蔵で最寄りのマクドが鳴れば行く感じ。来週は雨の日も多そうで外れクエだし、

これよりさらに売り上げも落ちるでしょう。まぁそこは出前館と併用しつつ雨クエで

小雨だったら稼働、それよりもFXの勉強など、ほかのことにもちゃんと意識を向けて

生きましょう。