あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

何もないなんて思えない 気づかないふりなんて出来ないそばにいたい しょうがないそれしかないいつまでも

日曜日の夜に更新、出前館19件、Uber12件の31件150807円で終了。営業が終わる

10時前に最寄りのマクドが鳴ったけれど正直疲れていたのと代引き…お風呂上がりで

現金の取り扱いは正直気が引けるのでオファーを1度スルー、2回目スルーで少し単価

上がったもののそこで来ず。妥協して行っていれば出前館200件行けたんだがなぁ。

正直21時以降お風呂も入ってたのでお客さんと現金のやり取りが苦痛なのです、

このご時世いい加減クレカ払いにしてくれんかな…代引き手数料も毎回かかっている

わけだし、理由があるなら仕方がないが正直代引きの客はね…団地やエレベーターの

ないマンションに多い印象です、Uberは端数まで代引きだとやらないといけないので

オンにするつもりはありません、ただでさえ確定申告ややこしくなるしUberに至っては

現金オンにしても閑散期以外鳴りがよくなった試しが感じられないのです。来週のUber

3連続の当たりクエ、50件5000円、いつになったらハズレになるんだろう…まぁ目標に

50件目指しつつどうせ熱くても平日は渋いのでボチボチやっていきます。22時前に

出前館で最寄りのマクドの代引きが鳴ったがとれなかった、疲れていたのと単価を

釣り上げるも誰か受けたんだろうな…600円以上ないと1キロなくても行く気が起きない

そんな日曜日の深夜でした。