あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

プレイステーションベストソニー賞

土曜日の夜に更新、出前館9件、Uber12件の21件10445円で終了予定。久しぶりに1万

超えられたような気がする…前までは普通に土曜日でも1万稼ぐの余裕だったけれど

夕方にゲリラ豪雨こようがオファー自体少なくなってきている気がするんよね。

まぁそれは仕方ないとしてゲリラ豪雨で自転車でも少しのバグ単価をUberでとれたし

夜は涼しく稼働できたので問題なし。問題は夕方に便が出なかったこと…毎日出ている

のにまたこれで深夜目覚めて迷走神経反射からの下痢にならなければいいけれど。

メレックス自律神経失調症過敏性腸症候群にも効果があるみたいなので、しばらく

様子見ながらまた続けていこうかな。日曜日はなんとか1.5万は稼ぎたいところ、がんば