あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あの時最高のリアルが向こうから会いに来たのは

金曜日の夜に更新、出前館4件、Uber9件の13件6230円で終了。この日はまぁ朝は晴れ

夕方曇りで夜はピークタイム中にゲリラ豪雨という何とも言えない天候でした。

こうなったら売上変わってくるんだよな…yahooの雨雲レーダーで様子を見つつ稼働

しつつもやはり正確ではないのか違うタイミングにゲリラに合うし…雨が止んだら

止んだでUberはチャリでもロングのバグ単価とか出始めるがそんなやる気もないし。

1件で1000円以上のバグ単価出して採算とれるんだろうか…そんなことよりも熟成の

案件は早めにキャンセル処理する方がいいと思うけれどな。まぁUberのAIと幹部に

何を言っても結局下っ端の自分たちには運ぶか否かの権利しかないわけで…。

で、昨日なんですが夕方に大の方の便が出なかったので夜中に便意が来て起床、

そこから下痢便のような、迷走神経反射の兆候がある下痢便が出まして…汚い話で

申し訳ないですがやはりおなかの調子はよくないみたい。迷走神経反射は1年に1回は

経験している、主に便秘からの腹痛やお風呂からののぼせ、採血や出血によるショック

などで経験しています。目の前がブラックアウトというかモザイクかかって冷や汗出て

しんどいのですが少し横になれば直るのが幸いだ、まぁ健康が一番ってこったな。

土日も残暑が厳しそうですがボチボチ自宅稼働でフーデリ頑張ルンバ!