あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

声がガラガラ

木曜日の夜食後に更新、出前館3件、Uber3件の3000円も稼げず終了。この日は1日

前日に飲んだアモバンアモキサンの影響か眠気がひどくほぼ1日寝ていたような

気がする1日でした。賞味期限が切れていたのか、うかつに薬を飲むのはよくないね

まぁ最寄りもマクドもなぜか夕方までUber出前館休止していたし、夕方にまた

ゲリラ豪雨きていたので1日休みと考えればいいわけで。それにしてもトラマドール

飲んだらほぼ眠気は出ないのにアモバン、いわゆるアモキサンを前日に飲んだせいか

眠いの眠いの…ゲリラ豪雨の中ベッドで1日眠っていました。夜は夜で薬のしんどさか

食欲もなく栄養失調気味で無理やりにでも油と肉を入れた焼きそばを食えば少し体調が

戻ったのかこうしてブログを更新しています、何事にもほどほどが一番だな…Uber

日跨ぎ遅れ気味だが50件ならなんとかこの金土日に終われそうです、鳴るんだったら

完クリ70件も視野に入れるんだが…自転車のこの干され具合だと無理だろうなぁ、

まぁなにがしか早く涼しくなってほしい今日この頃です。