あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

予定てんこ盛りなんだぜ

火曜日の夜に更新、出前館7件、Uber12件の19件8949円で終了予定。この日は

1日曇りで気温もそこまで高くなく、かつ火曜日よりも稼げた。てか夕方ゲリラ豪雨

外れてくれて雨クエ出なかったのがでかい…これで残りUber日跨ぎ1段目50件5000円

まで残り半分、さすがに行けるよな…?Uberは鳴るときは鳴るし鳴らないときは

鳴らないし気まぐれなのが痛い。出前館も特にキャンペーンしてないし、もう少し

気温が下がってきたら多少のロングピックやロングドロップも受けていこう。

というか夏と閑散期ではあまり売上変わらないような…閑散期はいくら配達しても

そこまで疲れないし、夏は鳴りはよくなるが結局暑さで近場しか稼働できないので

売上もトントンといったところでしょうか。それと空いた時間は毎日がボールアイの

レーニングやっているがどうなんだか…乱視は少しマシになった気がするし、

視力も少しはよくなったのかな?まぁ高いお金払ってオルトケラソロジーやレーシック

受けること考えたら本代だけで安いもんだ。もう少し続けていこう。