あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

愛してマスカット

火曜日の夜に更新、出前館4件、Uber6件の10件5377円で終了予定。この日は酷かった

特にUber、夕方のなんでもないただのゲリラ豪雨ごときで夜の涼しく雨も降っていない

状態で雨クエ300円とか…ただでさえ鳴らない自転車なのに結局3件しか行けませんで

徒歩1分の最寄り駅のマクドも全然鳴らないし、というか副業勢か雨クエのせいか

バイク地蔵がわんさかいて…そりゃ鳴らんわ。単価安くてもいいから雨クエなんか

出さないでほしいし、自転車とバイクの鳴りの差なくしてほしいばかりです。

ただでさえショート確定のマクドをバイクに振る意味とは?昔みたいに距離料金に

戻せばバイクもロング行くだろうに、今のUberのシステムが悪いっちゃあ悪いよね。

ほかの出前やwoltも鳴ってくれればいいが出前はUber以上にポンコツAIだし、

woltの自転車は200円代とさすがに安すぎる…調整金もつかないしさすがにやる気力が

湧かない今日この頃です。まぁこの季節、大気が不安定で局所的にゲリラ豪雨発生する

のはわかるのだがそれだけで雨クエの是非を判断しないでほしいなぁ。こんなんで

今週Uber日跨ぎ1段目50件行けるのかしら。ただでさえ少ないクエストなんだけどねw