あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

テテンテン

月曜日の夜に更新、出前館5件、Uber9件の14件6249円で終了予定。この日は

日曜日の次の日だけあってやる気もなく疲れもあったし、体感的に日曜日より

暑く感じた…天気はカンカン照りでもないのに36度予報でじめじめと配達1件する

だけで服にまとわりつくような不快感があって、Uber出前館を家に帰らずに連続で

やるともう気持ち悪くなって1時前にはシャワーを浴びるていになりました。シャワー

浴びると急にやる気なくすんだよな…まぁ夕方はゲリラ豪雨でそもそも稼働もできな

かったし、夜もちょこっとやって終了。夜でも涼しいとはいえ1件やってじっとすれば

汗ばむような陽気。早く涼しくなってくれんかな…夕方にメレックス1㎎を2錠飲むも

やはりやる気が出ずふて寝というか塞ぐ月曜日。オナ禁というかまったく自慰をして

いなかったのもあって変にムラムラwしていたのも体に良くないな…火曜日こそは

ちゃんと目標持ってフーデリとやるべきことはちゃんとやっていこう!