あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ドドリームランド

月曜日の夜に更新、出前館6件、Uber11件の17件7872円で終了。この日はまぁ朝は

いつものように月曜日なのでしんどくて起床時間が8時半、そこからまったり稼働、

月曜日とはいっても土日ほど需要はなく、疲れも癒せる程度に稼働できたかな。

しかし1日自宅稼働で日銭は何とか稼げてはいるが日に日に金額が下がってきている

ような気がする、残暑も今週いっぱいで少しずつ気温も下がって日の入りの時間も

早くなってくるだろうし、余った時間はFXや婚活のための学習時間に充てていかねば

健康的には筋トレも始めたのでそれの影響か腹痛が少しする程度、メレックスを飲み

始めて自律神経失調症過敏性腸症候群の症状が少しでもよくなればいいな、

飲むタイミングとしてはメレックスは夜お酒と飲むのはよくないし遅起きしちゃう、

朝とお昼に1㎎飲んで朝はトラマドール50㎎も続けていこう。最近の思ったことは

長年トラマドール50㎎も飲み続けてきたので効果が薄れてきたのかなーと感じる始末

もともと腰痛症で飲んでいたのでメレックスで腰痛症も軽減できそうなら一時的に

トラマドールをやめてみるのもいいのかもしれない。これら海外通販で取り寄せたもの

であり医師の判断ではなく自己判断なので慎重にしていかないとな…なにせ毎日健康に

元気よく何の不自由もなく過ごせるようになりかつ精力的に活動できるようになるのが

今の目標ですね!9月になれば少しは涼しくなるだろうし8月中はある程度頑張ルンバ!