あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あどけない言葉に絡んだ絆に重なる

火曜日の夜に更新、出前館8件、Uber13件の21件9362円で終了予定。この日は

夜に普通の雨が降ってきたため早めに終了、やはり火曜日だけあって売り上げも渋く

というか曇り時々晴れなのに晴れ間の方が多く日中の稼働がきつかった日差しがあると

ないでは全然稼働効率も変わってくるし、行ける案件も変わりがちです。

昨日はこれを見て泣いてしまった、高校時代の思い出の作品、春原とさなえさんの

ところでどうしても涙腺崩壊してしまうんだよな…忘れられていくのもつらいよな。

もう一回クラナド見直そうかな、智代アフターもPCでまたやりたいなぁ。

てか最近毎晩泣いてるわ…ストレスで不安定なのかな