あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

カスティー・ヨ

水曜日の夜に更新、出前館9件、Uber10件の19件9191円で終了予定。この日はなんと

いうか、タイミングが悪かった…夕方の休憩中にいいオファーが入ったり、少し雨が

降り始めていきたくないなと思うときにいい案件が着たりと…どうしても夕方まで

代引き案件がなかったらとるのを躊躇してしまう。まぁ結果的に1件だけ取ってあとに

後悔することになるんだけれどね。というわけで繁忙期だが1万円行けませんでした、

木曜日はUberの件数もう少し頑張ろうか。とはいってもこの気温で日差しがあると

どうしても連続稼働ができないわけで…夕方は夕方で注文もなくなってベッドで横に

なってメレックス飲んでリラックスして仮眠しようにも盆のことや将来のこと、

これからのことを考えると頭がいっぱいになって不安感も出てくるし…こんな状態で

楽しくお盆休み過ごせるのかしら。できればベンゾジアゼピン系の薬に頼って耐性

着く前に止めたいのだが今の現状だとな…トラマドール50㎎もまだ飲み続けているが

耐性できたのかあまり効いている感じがしない、量を増やせばそれはそれで便秘や

吐き気も出てきて府民にもなりそうだし、やはり規則的な生活を心がけるべきか…

毎日こんなのばかりで苦悩はたまります。最近ふと思うのはフーデリ中にトラック

にでも轢かれて死ねたらなぁと…冗談ですよ?