あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

鼻血出てるわよ

月曜日の夜に更新、出前館10件、Uber14件の24件11140円で終了予定。昼雨クエもあり

この日はまぁ月曜日とだけあってやる気がなかった…というか土日で歩いていど全力

稼働しているので月曜日は力が入らないのだ。それでいて今月は休みなくUber

出前館稼働だもんなぁ…もちろん自宅稼働で鳴らない間はお布団で横になったり寝たり

しているのでメリハリはついていないものの休めてはいるわけで。さて、ここでいつ

お盆休み帰ろうかなぁ…帰っても特にやることもないし、山の日の金曜日の夜あたりに

目標を定めようかな。というわけでUber日跨ぎ1段目50件を5日で終わらせる算段で

考えるととりあえずのノルマはクリア、火曜日からも気温は高くても曇りがちの日が

続いてくれると嬉しいな…メレックスで不安も軽減されやる気も少しずつ回復してきた

ような気もするし、もう少し様子見て使っていこう。