あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

パチュリー息してる?

日曜日の夜に更新、出前館20件、Uber9件の29件18406円で終了予定。日曜日の夕方

7時以降は自転車でもなぜか調整金が付きやすいのでそれでごにょごにょすれば少し

いい単価にはなります。もちろん公に言えるわけでもないし裏技みたいなもんで。

さすが猛暑日の日曜日というだけあって鳴りはよかったです、自宅で1日稼働、

夕方シャワーも浴びずにこの日はうまくいったほうかな?こう毎日出前館20件ほど

超えられるようなら安泰なんだがそれも土日に限るよね…来週は久しぶりにUber

あたりクエストなんだが山の日か土日にはお盆休みというわけで電車に乗って実家の

和歌山に戻る予定、せめてUber1段目50件はクリアしておきたいが果たして…これを

目標に来週からもがんばっていくか。メレックス昼飲まないだけでお腹がぎゅるぎゅる

夜のこの時間におなかのガスのおならが溜まるのはよくないな…月曜日は久しぶりに

雨が降りそうで曇りがちになりそうだし、稼働できる時間帯は頑張ろう。