あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

細い体のどこに力を入れて立てばいい

土曜日の夜に更新、出前館16件、Uber7件の23件12134円で終了予定。淀川の花火が

終わっても少しまだ鳴っているみたい、ただ出前館で1000円以上の代引き淀川付近

案件が飛んでくるので取れるはずもなく…途中花火の音がして港区でも少し花火が

見えたけれど、どうしても気分は上がらなかった。浴衣を着て祭りを謳歌している

人もいれば配達や仕事でそれどころじゃない人もいる。花火の音は昔はなんとも

思わなかったが今はどうしても憂鬱に感じてしまいます。まぁ今の自分の境遇と

重ね合わせたらそう感じるのも無理もない、22時には仕事も完全オフだし、

おいしいものを食べて日曜日もそれなりに暑さに負けずに頑張って稼ごう。

今の自分には盆休みという目標くらいしかないわけで…ブログでこうぐちぐち

言うのもよくないかもだが、自分のストレスを解き放てるのはこの毎日のブログの

中だけなので勘弁してつかぁさい。でじこみたいに目からビーム出したいな。