あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

腰に鬼畜

金曜日の夜に更新、出前館8件、Uber9件の17件8043円で終了予定。まぁほぼ自宅待機

まったりとほかのこともやりつつ気晴らしにこれだけ稼げれば十分か。とはいっても

日中の気温はまだまだ高く日差しの中で連続稼働は1回か2回が限界ですねぇ。土日は

大阪の気温36度まで上がるらしい、できるだけ繁忙期で土日は鳴るので頑張りたいが

まぁ自宅稼働でできる案件だけ取っていこう。曇りがちだと稼働もそれほどきつくなく

なってくれるんだがな…曇り空が多いことを祈る。メレックスも1日2錠安定して飲んで

いるので過敏性腸症候群はおさまってきたかな?まだまだ朝起きがけと朝食後、夕方の

3回大便が出るのでどうかといわれればどうなんだろうがガスの溜まり具合は少し

落ち着きつつあるので、時間があればガボールアイやりながらFXの勉強もしていこう。