あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

神社閉店の日

木曜日の夜に更新、出前館8件、Uber7件の15件7418円で終了予定。この日もまぁ

暑くて途中1時前には自宅稼働から始めるも4連鎖くらいして脇も背中も汗だくに

なったのでそこでシャワーを浴びてギブアップ。どうしても気持ちの悪い状態で家に

クーラーの部屋でいるのは精神的にもあまりよろしくないからね…日焼けもするし、

今年の夏もフーデリ三昧だな…出前館も気持ち単価が下がった印象。それ以前になんか

なんというか…飽きた。次のお盆休みに予定入れないとマジでこの夏もフーデリだけの

夏になってしまいそうだ。今のうちにどうにかしてお盆休みに実家に帰省した時に

やるべきことリストを作っていこう。

www.youtube.com

暑いとこういう爽快感ある曲を聴きながら自転車でフーデリしたくなる。とはいっても

少し涼しくなる夜に限るのだが。