あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

したぁん

水曜日の夜に更新、出前館9件、Uber11件の20件9194円で終了予定。まだ9時過ぎ

なので22時まで自宅待機でいいのがあれば少しでも件数稼ぐかな。というのも夏は夜と

言ったもので人通りは少ないし気温も低く涼しいしすぐに軽装で出られるのもでかい。

だから少しばかりめんどくさいミドルピックも受けてもそれほどストレスないかな。

逆に真昼間は人も多いし雲もないとそこら中灼熱でショートピックショートドロップが

限界です。自宅からの稼働でも2,3回の連続稼働が限界で家に帰ればエアコン設定温度

低くしないと体力持たない…ただでさえ自律神経失調症なのにこうも気温差があって

服も脱いだりかぶったりすると余計に悪化しそうです。この暑さ、お盆過ぎまで続く

ようでできれば気温早く下がってほしいな…曇りがちの日だとそれなりに稼働できるが

カンカン照りの35度以上の猛暑日で自転車フーデリ稼働は正直しんどいです。

できれば涼しい部屋でFXやってたいがなかなかうまくいかない、やはり東京タイムの

ほうが動きが緩やかでやりやすいか…合間にガボールアイパッチの本で乱視を治す

レーニングしているけれど効果はあるのだろうか。少しずつ良くなっていったら

オルトケラソロジーも視野に入れていこう。