あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

顔パスってわけ?なかなかやるじゃない

土曜日の夜に更新、出前館15件、Uber10件の25件12896円で終了予定。この日は

まぁUberの鳴りはよくて出前館が昼までで4件。オフピークもそれほど汗もかいていな

かったので

稼働、しかし最寄りのマクドよりも遠くのマクドから頼むお客さんどうにかしてくれ…

アプリが悪いんだが近けりゃ行ける案件が少しあったのが悔やまれる。こんな仕様で

8月から400円になるのに大丈夫か。夜はお祭りやら花火やらで町はなんだか賑やか。

大阪でもコロナあけて花火大会が開かれる…花火は子供のころはわくわくしたが今は

一緒に行く相手もおらずただ毎日フーデリしているのでみじめに感じる…まぁ

しゃーない。それよりもタワマンで4台もあるのに5回ごとに人が乗ってくる乱数

どうにかしてくれ…夜で涼しかったからいいが暑いとエレベーターは地獄。

日曜日もなんだかんだで頑張ろう。