あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヴェレーラ

日曜日の夜に更新、出前館20件、Uber9件の件16527円で終了。久しぶりに稼いだ感じ

我ながらしょぼいなぁ。バイクだとバグ単価でもっと売り上げ伸ばせるんだろうけど。

自転車の自分には長時間粘ってこんなもんです。これに出前館の売上をプラスして

月収はまぁ大阪市内の普通の正社員くらいの額かな。とはいっても土日休みなしのいつ

仕事が入るか不安定な仕事ではあるが…待機時間は家でオフだがいつオファーくるかも

わからないし、正直心休まる気がしません。まぁこの仕事を自分が選んでいるから

仕方ないといえばそうだが。もう少しメリハリつけないとな…8月から出前館どうなるか