あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゴブリンのその場しのぎ

金曜日の夜に更新、出前館9件、Uber8件の17件9025円で終了予定。この日もまぁ

金曜日でまぁ1日やる気がなく、というかどうしても土日頑張る口実になるので金曜は

1日まったりしたい衝動に駆られるわけで…昼もやはり暑くなったけれど汗だくになった

とたんやる気がなくなってシャワーを浴びて終了。13時前くらいだったかな?夜は夜で

Uber謎に200円の雨クエ出して全く鳴らんし…たかが来るか来ないかわかんゲリラ豪雨

ごときで雨クエ出すなよな…おかげで地蔵集団に囲まれて鳴るはずもなく。今週で出前

配達料金変わるのでできるけ件数稼ぎたいが結局暑いので自宅稼働で行ける範囲だけ。

夜になって気温もマシになり太陽もなければそれなりにロングも行けるのだが…まぁ

無理せず自分のペースで行ける奴だけやっていこう。来週からどうなるかなぁ。

メレックスも眠気がひどいので悪用は厳禁だ、くうねるフーデリ以外何もできていない

のも問題だ、きっと軽いうつ状態なんだろう。