あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

奴隷人生を考えさせるん

月曜日の夜に更新。出前館4件、Uber9件の13件5785円で終了予定。この日は前日の

眼精疲労点鼻薬で治まったが今度は何だろうね…月曜日だからなのか精神的に

しんどかった。なんとかフーデリの通知が来ていい案件なら身体を起こして配達に

行けはするもののそれ以外はクーラーの効いた部屋で横になってぐったりとやる気も

出ずまとめサイトばかり見る始末。そこまで件数も行けてないのにこのていたらくじゃ

やっていけそうもないな…まぁ今週は天気も良く本当に暑くなりそうなのでどうしても

外で自転車走らすやる気も出ず、どうしても案件を選んで売り上げも下がりがち。

これがバイク稼働ならもう少し変わってくるんだろうが…体の方は相変わらず便がすぐ

出る症状で機能性ディスペプシアなのかガスの出がひどい。夕方は精神的に塞いで

たまらずメレックス1㎎を2錠投入。なんとかやる気も少し?回復したけれどしばらく

ベンゾジアゼピン系ではあるがメレックスも続けていこうかな…こうもやる気が出ず

平日は精神的に不安定な日々が続くと雁字搦めで動けなくなるからね。火曜日からは

フーデリ以外のほかのやりたいことに着手できるように努めよう。