あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

懐かしのバニラ

月曜日の朝に更新、日曜日は出前館5件とUber9件で6000円ぐらいとここ最近の日曜日

では最低ランクの稼ぎでした…というかやはり目の調子が悪く、体調も本調子じゃ

なかったので夕方にはUber日跨ぎ1段目クリアしたら終わりました。夜出前館ブースト

タイムあったけれど鳴りが悪いというか碌な案件が飛んでこず…土曜日よりもなぜか

鳴りが悪かったのかな?まぁ仕方ない。で、月曜日ですが先ほど最寄りのマクド1件

稼働したわけですがこのくそ暑い中で大して鳴りもよくない大阪市内のマクドの高架下

で自転車地蔵しているのが一人…イライラするという以前によくやるなぁと。正直この

猛暑日で自転車で外で地蔵するのはよほどのガッツがないとできないと思います。

300円だし自転車は正直絶滅危惧種だと思います…自分も動き方を考えねば。