あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

天神だからできたこと

火曜日の夜9時過ぎに更新、出前館12件、Uber12件の24件11517円で終了予定。まだ

少し早いので夜の涼しい間に近場がなれば行くかも?そこまでやる気のなかった火曜日

だったが久しぶりに平日で1万超えられました、まぁこれも運とタイミングだな…夜は

天神祭りがあったみたいで少し鳴りはよかったのかな?とはいえ19時過ぎには汗が背中

あたりにあって嫌な感じがしたのでそこでお風呂に入って現在に至ります。変に汗を

かいて自宅地蔵するのも不快感続いて嫌だしな…しかしまだまだ暑い日は続きそうです

Uber日跨ぎ50件、出前館はそこそこにして家でほかにできることをやっていかないと。

前日体調が悪かったので朝と昼にメレックス1㎎を2錠飲んでみました、そこまで体調的

には変化は見られないかな…まぁ抗不安薬は続けていくことで効果が出るだろうし。

フーデリに集中してFXトレードを厳かになるのはよくないな、しっかりと時間を決めて

食いぶちを逃さないようにしていこう。とはいっても出前館も来月から報酬が2割ほど

下がる予定なので今のうちに件数稼いでおかないとな…眼精疲労も治ったし、水曜日も

暑くなりそうだがそれなりに頑張ろう。