あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

すんまそん

木曜日の夜、出前館9件、Uber8件の17件8821円で終了。この日はまぁそこそこ鳴りは

よくて夕方まででこの結果、夜はとある用事で難波まで行ったが…やはり自分は恋愛に

向いていないのが再確認できました。で、金曜日の昼過ぎに今ブログ更新。この日は

大阪市35度でカンカン照り、金曜日ということもあってフーデリ夜だけちょろっとやる

予定に変更しました。…とはいっても本当は稼働したいのだが体調がよろしくない…

火曜日と同じくやる気力もないし、相変わらず下痢気味で一番ひどいのはアレルギー

なのか眼精疲労なのかわからない目がしょぼしょぼする感じ。目が1日重く、正直

目を開き続けているのがつらい…ドライアイなのかなぁ?正直そこまで目は酷使して

いないし、アレルギーとストレスと熱中症が副業的に絡み合ってそうです。今週は

こんな感じで体調のいい日が少ないな…まぁ週休2かだと思ってこんな日は思い切って

休んで土日はなんとか踏ん張って稼働していきたい。何もかもがうまくいくと思ったら

大間違いな夏になりそうですね。