あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

噴き上がれ、降りそそげ

土曜日の昼間に更新。とりあえずここまで出前館Uberはいい感じ、ここから件数

どんだけ伸ばせるか…とはいってもやはり暑いので近場だけを厳選してまったりと

やっていくのが一番かな。金曜日は1日眼精疲労で死んでたし、この機会損失を

取り戻したいけれど結局注文次第だからね。フーデリやっているうちに眼精疲労

だいぶ落ち着いてきたし、ドライアイなのかよくわからんけれど目薬買わずに

済みそうだ…できればもっと健康体で仕事がしたいけれど、この時期はどうしても

暑いので仕方がないなぁ。午後からもできる案件だけやって頑張ります!