あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

1秒先の僕の答えを出して

水曜日の夜に更新、出前館10件、Uber7件の17件8311円で雨が降ってきたので終了。

復帰戦というか、火曜日の1日熱中症のような症状から目覚めての稼働。結局昼は

あまり曇りでもなく晴れて風も強いやりづらい日だった。みんな稼働しているのか

鳴りもそこまでで、まぁいい感じの復帰戦という感じになりました。相変わらず

体調はそこまでよくなく、夕方から眼精疲労なのか目がしょぼしょぼ重く感じて

しまいにはしんどいというかけだるさというか、めまいやふらつきみたいな症状まで

出てくる始末…ここ4,5日熱中症のような症状が続きがちです。家にいるときはまだ

寝ていて耐えられるが店での料理待ちがきつい。食欲もあり吐き気もなくなって、

体調は回復しつつあるけれどまだまだ万全とはいかないですね。下痢気味ですぐに

トイレに駆け込んで1日4回便も出るし、過敏性腸症候群や機能性ディスペプシア、

自律神経失調症など複合して症状が出ている感じです。そんな中でフーデリしている

ので自分の身体を労わっていかないとな…20日は久しぶりに夕方から予定あり、

たまには息抜きも必要ですよね。