あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

男か女だったらやっぱり女を選びたい

水曜日の朝に更新。火曜日は夜にUber2件だけやって終了。こんなていたらくは

久しぶりというか初めてかも…というかもう気力がなかった。朝も2件行ったけれど

どうも体調がよろしくない…具体的に言うと頭がぼーっとしてなにもやる気が出ず、

1日家のベッドで横になっているのもそれはそれでしんどいし、かといってパソコンで

作業する気力もなく、Uberで自転車こぐだけでもしんどかった…夏前はここまでひどい

感じではなかったのに、あとは身体症状かなぁ。腹具合がよくなく下痢気味なのと、

食欲もあまりなく、かといって食べないわけにもいけないし…スーパーで買い物中も

若干の吐き気がするし、なにか重篤な病気になっているのかもしれない。まだまだ

やりたいことはあるはずなのに手つかずになっているのはどうしてもなぁ…

まぁ無理をせず、暑さが引くまでボチボチ自分の体調と向き合って行動していこう。