あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いつか時代が変わっても

三連休最終日の海の日の夜に更新、出前館17件、Uber13件の30件14657円で終了。

やはり暑すぎると鳴りはよくなるがそれ以上に自分の体力が削られる…朝から夕方に

かけて自宅稼働、それでも2,3連続の配達が自転車では限界でどうしても夕方には

冷水シャワーを浴びてやる気がそびれる夜。夕方までには体力が持たない…まぁ

自転車でフーデリやっている自分ようやってると思うしかないよな。去年は同じ

頑張りでもう少し稼げてたような気がするが仕方ないな…確実に命削ってる。体調的に

吐き気、食欲不振、頭がぼーっとする、軽い熱中症、下痢、この日の夜は食事ものどが

うまいように通らず完食はしたものの途中で食うのもしんどくなった始末。無理は禁物

トラマドール50㎎を2錠飲んだのも原因か機能性ディスペプシアやいろいろな副作用も

併発している感じです…体あっての仕事、火曜日の大阪はさらに厚くなるみたいだが

所詮平日だし、まぁまったりと体力回復を1番に自分の身体を労わろうかな。

www.youtube.com

アニメは見たことないんだが好きな曲。この時代のアニソンが自分には好きかも。