あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ちゃいまっせ

日曜日の夜に更新、出前館13件、Uber12件の25件12964円で終了予定。この日は

なんというか…きつかった。というのもやはり酷暑は体にこたえる…自分が思っていた

以上に体力がなく、家で休憩しつつ近くのフーデリばかりの繰り返しだったが、朝から

猛暑で外に出て連続稼働するのは2回程度が限界。雲一つないいい天気で日焼けも

するし体力的に削られる1日でした。体調的には食欲がなく、めまいもするし日焼けか

目がしょぼしょぼして頭もぼーっとふらふらする感じ。水分はちゃんととっていたけど

それでも軽い熱中症みたいな症状になりました。やはり暑い日に無理は禁物だ…夜は

日差しもなく気温も落ち着くので自転車の夏は夜稼働がおすすめだなぁ。鳴ればの話

ではあるが。三連休最終日の海の日も暑さがひどくさすがに各社鳴るだろうと予見は

するが、自分の体力と相談しつつあまり無理をしない程度にやっていこう。