あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

デズモゾーリャ

日曜日の夜に更新、出前館14件、Uber12件、wolt3件の29件15030円で終了予定。

この日は朝少し雨が降っていて起きるのが遅くなったものの、昼は100円、夜は

300円の雨クエが出て稼働がのリズムが狂いました。需要と供給の問題なんだよな…

雨も夕方ゲリラ豪雨が降っただけで蒸し暑く、ビーサンスタイルじゃないと外で

フーデリ稼働できない季節になってまいりました。エレベーターの蚊や蒸しっとした

この季節はどうしてもイライラしがち…だがこれもメレックス飲んだおかげかそれほど

イライラすることもなく過ごせています。腹具合も快便で朝2回夕方1回ちゃんと出て

いるのでいい方とい言えばいいのかな?BMI計算したら173センチの50キロ、痩せ気味

であってBMI16.71…これは早死にするな。なんか最近はうつの傾向はなくなってきたが

いっそのこと交通事故にでもあってこの世から消えたいとふと思ったり…いかんいかん

またまたツイッターから拝借、今常用しているメレックスちゃん、ウマ娘ならぬ

薬娘だぁ…かわいい娘が欲しい。