あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

れんちょん

月曜日の夜に更新、出前館5件、Uber5件、wolt2件の12件7000円ほどで終了予定。

夕方にゲリラ豪雨降っただけで夜に300円の雨クエつけるとか運営どんだけバカなんだ

結局鳴らなくなって夜は雨クエ2件で終了です。普段の自分の実力ならチャリでも

鳴りさえすればまだ1万は稼げる自信はあると思うんだがな…この季節だし。とまぁ

日に日に仕事も体調もよろしくなくなってきています。まぁ仕方ないんだがね。

生きた心地がしない、特に食事中に自然とぼろぼろと涙が出るくらいだしな…

メレックスとトラマドール飲んでいるがやはり限界か、もう一回心療内科へ通うことに

なりそうだなぁ…あの空気感嫌なんだよなぁと、まぁこのままずっと仕事だけして

無敵の人になるもよし、親のいないところで自然と自殺するもよしとか最近そんなこと

ばっかり考えている…やることなすこと楽しくないんだよな、昔やってたゲームも

楽しめなくなったし食事もおいしくない、薬で眠れてはいるけれど朝起きると憂鬱、

まぁ死ぬとか言ってますが人間丈夫なんで簡単には死にませんねどね!死ぬまには

一発大きな花火を打ち上げとかないとな!