あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

わずかな時間を見つけて覇王翔吼拳を使わざるを得なかった

土曜日の夜に更新、出前館14件、Uber10件、wolt2件の26件13138円で終了予定。現在

9時を過ぎたところなので11くらいまで粘れば1.5万は稼げそうだがそこまでやる気力と

メリットがないのでいい案件のみを熟します。この日も曇りの割に気温は高く蒸し暑い

雨も降る予報だったのに全く降らず…最近の天気予報はちぐはぐな感じです。

この仕事は個人的に土日が仕事量も増えてストレスも増えるので嫌いなのだがそうも

言ってられない時分で…日曜日も曇りで蒸し暑くなりそうだが頑張りましょう。

その他の話題としてはやはりオオサカ堂の個人通販で買ったメレックスがいい感じに

効いている感じ。気分が平たんというか、イライラいとか怒ることもなくリラックス

して過ごせている感じ。抗不安作用はデパスよりも弱い者の効き目が長いので重宝

しそうです。サインバルタも関節痛を治すいい薬だったがこちらは下痢と冷や汗と

性欲減退が問題だったからな…やはり薬の副作用は恐ろしい。

わざわざスマホから引っ張ってきたけれどアイドル八犬伝のホシミちゃんかわいいなぁ

こんな子と夜の居酒屋でお酒を飲んで食べ物つまみたい。