あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

金曜日の夜に更新、出前館10件、Uber12件、wolt1件の23件円で11768円で終了。

このブログを更新している間も絶賛雨クエ中なわけですが最寄りのマクドにバイクと

自転車の地蔵が沸いて鳴る気がしないのでもうまったり中。まぁ200円の雨クエだし、

当時のヤフー予報では夜はがっつり降って雨クエ出ても休む気満々だっただがな…

結局小雨が降ったり止んだりで天気予報が当てにならない。こう小雨だと結局稼働する

口実になるし休めなくもなるのでなんだかなぁ…土日は土日で天気も回復しそうだし、

曇りは曇りでカンカン照りよりは蒸し暑くも稼働しやすそうなので頑張ろうかと思う。

それよりもメレックス1㎎朝に1錠、トラマドール50㎎朝に1錠、メレックスはちょっと

気分も落ち込みがあったので夜に3錠飲んだが大丈夫だろうか…まぁ自分の体調と相談

しつつ、気分が上がるようならこの薬も通販で買って続けていこう。