あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アバレナデシコ七変化たい!

土曜日の夜早めに更新、出前館11件、Uber8件の19件とバーガーキングの廃棄で終了。

この日は雨が降ったり止んだりで小雨の時間帯も多く、稼働しづらかった…雨クエも

誰も出ていなく土日だけ出る副業組もいなかったのか鳴りだけはよかったです。途中

鶴橋風月で1000円のバグ単価、距離もそんなでもないのに飛んできてうまうまでした

売上は1万1千行かない程度、夜もがんばればもう少し稼げそうだが雨が読めないのと

雨だとどうしても配達する気が落ちるんだよな…とまぁ文句は言ってられないのだが。

夜はまったりして天気も回復する日曜日にもっと頑張ろう。

しかしバーガーキングの廃棄、一人では食べきれない量だ…結局店頭の出来立てで

食べるのが一番おいしいし、レンチンとかノンフライヤーでも味は落ちるしなぁ。

朝ごはんにも回せそうなら回していこう。