あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

三条スペシャルおしおきフルコース

日曜日の夜に更新、出前館16件、Uber14件の30件16054円で終了予定。久しぶりに

売り上げが伸びた感じでしょうか、土日と廃棄のバーガーキング合わせればなんとか

3名b達成といったところでしょうか。梅雨の中だるみなのか日中日差しが厚く、

自宅に帰ってはクーラーの効いた涼しい部屋で英気を養いながら配達しないと熱中症

体力的にもかなりきつい季節になってきましたね。出前館の夜のブーストもう少し件数

とりたかった…時間3とは言わずとも確実に時間2行きたいけれど早押しもあるので

仕方ない。先週のUberの売り上げはこんなもん、50の外れクエでまったりと自宅稼働、

大阪市内ではこれが限界です…朝から晩までマクドのショートスリコを繰り返す140クエ

マックスを維持すればまだまだ売り上げ伸ばせそうだが自分にはそんな気力がない。

これに出前館も1日平均10件ほど行っているのでなんとか生計が建てられるレベル、

woltは大阪は格段に報酬下がってやる気が出ない…なんとかならんかなぁ

来週もどうせ熱いだろうしボチボチやっていこう。